スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


金澤氏のサングラス姿がガンダムに見える ← 2008年08月31日 校長 トラックバック:0コメント:2

コメントつけて頂くと、俄然やる気がでます^^
校長です。

そのやる気を勉強に向けてみたらどうか? と。
期末前だぞお前、と。
昨日の夜9時から10時30分、そして今日の朝起きてすぐにかけて「容疑者Xの献身」を読みました。読破。
東野圭吾はとても好き。また今回もしてやられました。
期末前だぞこの野郎、と。

そうさ。だが、しかーし!!
今年のオレは違うんだ。(どこがだよ)
音楽と髭達に行けなくなったら困るからね。

期末1週間前なのに、毎回のようにブログ更新している場合じゃないんだよ。
ロッキン増刊号よんで ウハウハ している場合じゃないんだよ。
「やついさんと、志村と、ダイちゃんが!」とか喜んでる場合じゃないんだよ。
「KREVAきゃー!」とか発狂している場合じゃないんだよ。

だけど、更新するのは唯一の楽しみだからぁー。
とか心にも思っていないことを書いてみる。←

うん。
でも、2日も「大雨洪水警報が出たから休み」という学生にとって最高のサプライズ
「自然よ、ありがとう!」となんとも不謹慎な感じの休日
を頂いてしまったので、教科書やらなんやら学校に全て置いてくるという悲劇。

「学校にぃ、ていうか休みになると思わないからぁー金曜とか土曜に持って返ろうと思ってたからぁ、教科書置いて来ちゃってぇ。まじ、勉強したかったのに無理?みたいな!!」

アホみたいな言い訳ですよ。
勉強したいなら毎日持って帰れですよ。
2週間前きってんだから、その時点でさ。ってゆー。

うわー、文字に出してみると恐ろしくなってきた。
やばいやばい。
更新してる場合じゃ無いぞ。
もう、だいぶ長文だけどな^^   by校長

コメント

ガンダム!!笑

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
ロッキン増刊号、ガンダム金澤にも笑いましたが、ステージ上のジャンピング志村の図にビビリました。
し、志村が跳んでいる、と。

期末一週間前ですか。
わたし一夜漬けとか大得意だったなー・・・
家がね、勉強する気を奪っているのですよ!!
と、まぁ、そんな話はいいっすね。

期末ファイトです!
  1. 2008/08/31(日) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]
志村のジャンプ姿!
確かにビビりました 笑
なんか前のツアーの時も跳ねてましたよー。
大爆笑しました。

一夜漬け派ですか^^
私もその類です^^←

ありがとうございます!
頑張ります!
  1. 2008/09/01(月) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/505-d1b42483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
