スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものまねそっくり。 2008年08月28日 校長 トラックバック:0コメント:6

最近、涙をながしそうになる機会が多いです。
悲しくてではなくて、感動して。
校長です。

まず、のだめ。
もー次巻が気になりすぎる!!
のだめさん、どうなるんですか!
あのシーンとあのシーンとあのシーンで泣きそうになりました ←

んで、NARUTO。
あーーーれは、泣ける。
学校で読んでて思わず泣きそうになった。
うっかりしたら泣いてたね。
もう、なにあれ。
やばいでしょ。読んだ人は絶対泣きそうになると思うけどね!

漫画ばっかじゃん。

でも昨日のベストハウスの心に残るラブレターみたいなやつ。
あれもやばかった。
特攻隊の人とは付き合えないね!←←
僕を忘れて幸せになってくれ…とか!!
欲を言うなら、
1、読みたい本~~
1、見たい画~~
1、智恵子(相手の女の人の名前です) 会いたい、話したい、無性に

とか!!!!
切ないよー。戦争辛いよー。←

はぁ…。
泣きそうで泣けてないんですけどね、結局。
あ、もう一つあった。

朝、学校に行く途中、電車でKREVA聴いてたんですよ。
「忘れずにいたいもの」を。
泣きそうになりました。よ。
リリックがやーばいんだって!
もうね、婆ちゃん化ですね。涙もろいってゆー。

いろいろとガンバロウ…。   by校長

コメント

泣くならONE PIECE!!!!←
  1. 2008/08/28(木) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
うーん…ONE PIECEはまだ読んだことないすなー。
冊数多いからなー。←
  1. 2008/08/29(金) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]
校長ー
がんばれーっ!!

お。お久しぶりです。(笑)

浅野いにおの「ソラニン」もいい漫画ですよ~
それにしても11月、遠いですね。。。(笑)
  1. 2008/08/30(土) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. しみ #58MhExwo
  4. [ 編集 ]
しみさんお久しぶりでーす!!
ありがとうございます。

そうなんですか!
見つけたら読んでみます^^
遠いですね…。
なんか学生さんが出るとか言ってましたよ。
  1. 2008/08/30(土) 14:47:02 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]
が、学生?
若くてフレッシュ(あくまでイメージ。笑)な学生・・
どういうことなんでしょうか。(笑)

東京分、レポ楽しみにしてますね~!!
  1. 2008/08/30(土) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. しみ #58MhExwo
  4. [ 編集 ]
志村さんがラジオで言ってたんですよ。
だから何がなにやら…←

名古屋分、レポ楽しみにしてまーす^^笑
  1. 2008/09/01(月) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/504-b378130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。