スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ダイちゃんのテンションが笑える。 2008年08月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は、なんやらネタがありますよ^^
校長です。

まず、NICO Touches the Walls。
おい、みっちゃん。
なんだそのオープンドS発言w
「ぼくはこう見えて、ドSですよ?」←←
ちょっと笑ってしまったじゃないか^^

お次は、フジファブリック。
志村…告ってないのに振られるとか可哀想に。
もういい歳なのに。←
そして、新曲が楽しみ。
だって仮題が「マキシマムザシムラ」 笑
けけけ。バカにしてるぜbb
ホルモンと対バンとか絶対ありえんな!!
ありえても行かないけどな!!
とか言っていくんだろうけどな!!
学園祭ライブどこでやんだろな!!←

そう、今年もフジファブリック学園祭ライブやるみたいです。
去年は台風に見舞われ、しかもアルバム発売前だったから、当日券も買えたけど(工芸大のお兄さん、お姉さんが本当に優しかった!)今年はそんな甘い考えではだめだろうな…。
しかも都内とかだったら尚更…。
ガンバロウ。
おれが行かないで誰が行く!!!←←←

27日、お台場冒険王ファイナイルにKREVAが出るそうなのだ!
なぜ27日だ!?
私、その日から学校アルよ。
時間的に無理アルよ。
母さん、妹行くって言ってるアルよ。
タダアルよ。
しかし、8時くらいから並ばなきゃ整理券取れないアルよ。
まっ!もう少しで音楽と髭達だし。
その時は家族揃ってクーマンTシャツ着てくから。←
それにクレさんの日(9/3)にはDVDも出ちゃうし。
行かなくても全然平気だもーん。

もーん。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/499-42e2ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
