--年--月--日 スポンサー広告


小さな船でもおおいにけっこー 2008年08月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

外が暑けりゃ、更新頻度も落ちろうて。
そんなこともあろうて。
校長です。

理由はそれだけじゃない。
携帯からの更新をしなくなったからだ。
今の携帯打ちにくいんだもの。
そして、出かけないから更新に時間を割くことがなくなったのよね。

まー、それもあと1週間で…泣

夏が終わる。
とかいって、夏なーんも関係ねっつの。
外にでないから。←
暑いのは、嫌いだし。
寒いのも、嫌いだけど。
だめ人間。それも良いじゃないか、という事で。

NICOの赤坂BLITZでやるライブの応募した。
抽選あたるかしら。
フジファだったら当たるだろうな 笑
はー、11月はよ来い。

今日の更新もこれで終わりー。   by校長
竹内電気のCDを買おうか、NICOを買おうか、両方買わないか…。

竹内電気のアルバムが未だに欲しいんですよ。
「曲で勝負」してるバンドだと、つくづく思います。
いつ聴いても飽きない曲。
なんだか、格好良いんだよなー。
あの声と、メロディーがマッチ。
気持ち悪いのになぁー(良い意味で!)

NICOもフルアルバム制作中ですから。
その時は、もちろん買いますから。
アルバム、10月までにはでないかな…。
ツアーの最初がそれだから。初ワンマンは、初フルアルバムをひっさげて?
それなら絶対買わないけませんやないですか。←
この前のMステ見て思ったが、やっぱり暗さ加減が好きだわー。
暗いバンド大好きだわー ←

この2バンドは、曲が良い。
非常に良い。
NICOは顔も良いから、売れるだろう。
売れてんのか。
それに匹敵するぐらい竹内電気が売れるようになったら…日本はおかしくなった。
ってことになるだろうね^^
竹内電気も、NICO Touches the Wallsも、両方とも頑張れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/496-75606147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
