スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


レポ、というより、感想。 2008年08月16日 感動記 トラックバック:0コメント:0

僕の昨日も充実ですた。
校長です。

えー。
昨日の出演アーティスト(出番順)

Superfly
mihimaruGT
Crystal Kay
コブクロ
木村カエラ
KREVA
倖田來未


Superflyは、なんやかんやで全部曲知ってたw
とにかく、あんなに小っさいのにパワフルなんですよ。
歌がめちゃくちゃ上手い。
そして可愛い。
セットリストはこちら。
* Hi-Five
* ハロー・ハロー
* 愛と感謝
* マニフェスト
* How Do I Survive?
* 愛をこめて花束を

mihimaruGTは、レポする気にもならん。
セットリストはこちら。
* パンキッシュ☆
* ギリギリHERO
* 泣き夏 feat.SOFFet
* ええがな
* 気分上々↑↑

Crystal Kayは、22歳なんですって。
全く見えない。
ファンキーでグラァマラス、なクリスタルケー。←
すごいセクシーです。
プロやなぁ、と思いました。
セットリストはこちら。
* すき
* 恋におちたら
* Dream World
* トキノカケラ
* ONE
* 涙のさきに

コブクロのファンが、この日のベスト of オーディエンス ^^
ライブが始まる前に昨日の出演アーティストがモニターに映ってたんですけど、コブクロが映るたびに拍手。
毎回、同じ映像ですよ?
その映像に特に意味はないんですよ?
素晴らしい。
コブクロ、あんまり良さが分からないんだけど、ファンにあっぱれ!!
セットリストはこちら。
* どんな空でも
* 君という名の翼
* 赤い糸
* 蕾
* 轍 -わだち-

20分の休憩のあと、木村カエラの登場!いえーい ←
でらぜっぴんより、ごめんなさい。遥かによく見えました。
だがしかし。しのっぴだけは、今日もこの前もよく見えた。
好きだからか。←
帰りがけのしのっぴの走り方が好きだったなー^^
カエラはかーーーーわいかった。もちのろんだぜb←
目が恐かったけど。
マスタッシュがまた聴けて良かったです。格好いいよ、あれ。
セットリストはこちら。
* STARs
* +1
* リルラ リルハ
* マスタッシュ
* Yellow
* TREE CLIMBERS
* MAGIC MUSIC

そーして、KREVAーー!
登場から格好いい。てか、前の席の人途中座ってくれてありがとう。よく見えました。
これ見よがしにタオルを掲げたんですよ、家族3人で。←
ファンの人に便乗してね。   あ、おれらもファンだ。(ばか)
KREVAだけでした、今日来てるファンに対しての言葉を言ったのは。
ありがとうて!俺のファンありがとうて!!

どういたしまして!!!

かーくじつにファン増えたであろう。
だってKREVA格好いいから。←
ベスト of ステージ。ミスターパーフェクト。
セットリストはこちら。
* あかさたなはまやらわをん
* ストロングスタイル
* THE SHOW
* 音色
* ひとりじゃないのよ
* Have a nice day!
* イッサイガッサイ
* スタート

最後は、倖田來未
KREVAで完全燃焼+全然見えない=座る。
パフォーマンスは一番派手でした。
そして、なんかアンコールの時泣いてた。感動したらしいす。
セットリストはこちら。
* Lady Go!
* WON'T BE LONG
* Moon Crying
* Once Again
* BUT
* FREAKY
* 愛のうた(アンコール)
* Girls(アンコール)

んで!会場出たところで母が突然
「あれ…L-VOCALじゃない?」
というのでその方向をみたら、本人登場ーー。
マネージャーの人ですかね?一緒に出ていくとこで。
なにを思ったか、3人で後をつけました。←
ちょっと距離も遠くて声かけられず、車の所までつけました。←←
ガン見です。向こうもこっちも 笑

昨日は、自分の守備範囲外の人ばかりで大変面白かったです。
ある1アーティストを除けば、どのアーティストも歌唱力が高い。
楽しかったです。
カエラが可愛かった。

明日、B-BOYPARK行きたいけど恐いなー。
無理か。浮くな、確実に。
でも、Romancrewでるんだよなぁぁ…。
タローさんもでるんだよなぁぁ…。
てことは、ケンさんもいるよなぁぁ…。
行きたいぃぃ!けど、恐いぃぃ!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/495-6bd376a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
