スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだ充実しております。 2008年08月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0


行ってきました。
POWER OF ATAMIX'08
kwsk
教頭です。あたみーっくす!

わたしたちは2日目、14日のライブに行ってまいりました。

出たアーティストは、
アンダーグラフ
いきものがかり
サンボマスター
SHAKALABBITS
シュノーケル
PUFFY
広沢タダシ
 など計12組。

もうね、1000円でこれは贅沢すぎる。本当に。

最初のほう、リハをかねた機材チェックのときに
スタッフがわんさか舞台にいるんですよ。
んでめがねかけた地味な3人がやってるなーって思ったら
シュノーケルの3人でした。笑 ごめんね。
教頭はシュノーケルは名前しかしらなかったため
かじったことはなかったんですが、なかなかでしたね。
ただ、ヴォーカルの彼、西村君は前髪を切った方がいいと思いました。

そして炎天下の中。あっちーなあおい倒れそうだぜって思ってたら
アンダーグラフ。きたこれ!って感じでした。
真戸原さん か っ こ よ す ぎ 。なんだあの余裕の笑みは。
彼自身が1番ライブを楽しんでたな。
んでんで、真戸原さんが曲の中で「降水確率100%~」って
歌った途端、嘘じゃないですよ、雨が降ったんです。それはもう大粒。
んでもって歌い終わったら雨が止んだんです。嘘じゃないですよ。
雨が降ったときずかずかと舞台の真ん中に行って
エフェクターやらにビニールをかけるスタッフの冷静さに感動した。
それで最後は教頭がすっきすきなパラダイムで終了。

そして続けていきものがかり
きよちゃんの歌唱力はやっぱやばいっすね!ひとつもはずさない。
ブルーバード、帰りたくなったよなど4曲やってくれました。
あれですね、ライブ中って足の痛さを忘れますね、本当。

そしてやけに後ろのお客が前につまってきた!苦しい!
と思ったらサンボマスターでした^^
やー、ほとんどなんて言ってるかわかんなかったっすねw
ダイブしたお兄さんがスタッフに捕まって強制退場させられてたのが印象的っす。
ぐっちゃぐちゃながらのMCも最高でした。名言残しすぎw
「お前等の温もりだけに用があるんだよ!」
みたいなことも言ってましたしね。盛り上がらないわけがない。
そして最後また会おう!って言った後、山口さんだけ残って
サンボには珍しい調子の歌をアカペラで歌いました。
あれは新曲だろうか、今までの盛り上がりとは思えないくらい静かに聴きましたね。

んでもって一緒に行った友達が大好きなSHAKALABBITS!
教頭も好きで、SO EXCITED!から始まったときは興奮し、
ROLLIEを一緒に歌ったときは感動し、
MONSTER TREEで人差し指をかかげたのは、最高の思い出です!!
UKIちゃん可愛すぎ。ヘッドスピンやばいのに可愛すぎ。
得意の巻き舌をありがとう。


となわけで、この夏1番といっても過言じゃないほど楽しかったです。
そして帰ってきた今日、クーラーの下で腹を出して寝たおかげで
風邪をひきました。でもこの思い出は忘れない。


アタミーックス!!!!


                               教頭(広沢タダシの細さが好きだ。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/494-2aabcc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。