--年--月--日 スポンサー広告


きのーのはなしですよー。 2008年08月11日 感動記 トラックバック:0コメント:0

でたでたw
民生さんのドラム叩きたい発言w
絶対どこかでやると思うんだよな。
ずっと言ってるから。
校長です。

さて、昨日のRomancrewインストアライブ。
ちょー楽しかったです。
5分前まで全然人いなくて、かなーり気まずかった。
「ここにいてごめんなさい!」みたいな。
だけどね、将絢が格好良いんだよぉぉ!!!!
心臓に響くよ…。

Romancrewのライブを見たのは始めてでしたが、ものすっごい上手い。
リリックも面白いし。
ALI-KICK上手い。てらうます。
エムラスタはものすっごい頑張ってた!←
DJ TOKNOWが格好良いことが発覚。てか、名前昨日しりました。読めなかったんだもん ←

セットリストはこちら。

First Song
Dream
スープパスタ
F.R.E.E.D.O.M
ロマンティック is Dead
ロマンより愛をこめて
虹の交差点


個人的に、「ロマンティック is Dead」が良かったなー。
ちなみに、「スープパスタ」と「ロマンより愛をこめて」はfeaturingの方は来られてないので。

ライブの後に、サイン入りポスターもらったんです。よ。
ALI-KICKと、将絢に握手もしてもらいましたw
ALI-KICKの笑顔が^^ あんなお父さんが欲しいです。
つか将絢と喋れたww
かっこいーの、もう。本当に。かっこよすぎです。
「受験勉強頑張って下さい」て!!
うん、頑張ります!!!←

母曰く「何をそんなに喋ってたの?」と言うことで。
なんか長かったらしいです。
すいません、ありがとう。←

Romancrew、ライブ行きたい。
nutsであるんやて。未成年も入れるって。
しかも、ワンマンなんやて。
けどね、時間が「夕方」て。

アバウトーーー^^

ま、行きたくても行けませんが。
あー格好良かった。
またライブ見れる機会があれば是非、見させて頂きたい。
本当に良かった。
インストアであんなに良かったんだから、ワンマンとか!!

近すぎて、しかも明るくて恥ずかしかったけど。
また見たい!!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/488-2a466fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
