--年--月--日 スポンサー広告


今年、カタツムリみかけなかったな。 2008年08月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

あと何時間かしたら、Romancrewのインストアライブ^^
お母さんと。←
お友達は閃光ライオットに行ってるみたいです。(メール返せよー)
校長です。

なんかね、校長宅は近々お引っ越しをするみたいでね。
両親は物件探しを頑張っています。
私はその間、家で留守番という名の、引きこもり^^
今年の夏休みは本当に家からあまり出ていない。
財布からお金は出ていってるけどな!!←

ま、そんな話は置いといて。
家からでていないんだから、話題がなくて更新もサボりがちになるのも
「そら、当然やがな!」
と、エセ大阪弁も使っちゃうぐらい暇な訳ですが。
そんなに暇なら宿題は当然終わってるよね?
なーんて愚問はスルーしつつ。

昨日、あれから「覚悟ってなんぞや?」と妄想力をフル稼働して考えていたんです。
以下、その妄想。

①志村正彦、結婚。
②とりあえず誰かが結婚。
③新ドラマー発表。(これが一番嬉しい)
④事務所を変える。
⑤海外でライブ。
⑥アルバム2枚ぐらい出す。

まー、私の妄想力なんてこんなもんですよ。
最後の「アルバム2枚ぐらい出す」なんて、まずあり得ないだろうと。
あ!

⑦ベストアルバム出す。

…。志村は今までスランプって言ってたから、コレもないかな。
結婚とか、加藤さんとかは「隠し子発表」とかね。
あり得そうで恐いな。(ねーよ)

さあ。どうなることかね。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/486-0f1f931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
