--年--月--日 スポンサー広告


だーーー、もうっ!! 2008年08月09日 校長 トラックバック:0コメント:2

むきゃーーーーー!!
フジファブリック、なになになになに!!?
校長です。

志村、「覚悟を決めた」ってなに?
やめてくれー。
怖いよー!!本当に怖いよー!!!
最近本当にフジファブリックのサイト見るのが怖いよー!!
次は一体なんだよ、やめてくれよぉぉ…。

そんな私。
志村日記を読む前に浮かれてたんですが。
えへへへ^^
やっぱりフジファブリックが好きやわー、と。
最近ネトネトでメール読まれなかったんで、落ち込んでたんだけど。
大どんでん返し。
ちょーHAPPY。
私の本名を知ってる方は、私のこの気持ちが分かってくれると思うす。
サイト行って見てきてけろ。←

はー、でも志村日記で色々吹っ飛びましたわ。
なんだよ志村。やめてくれ。
本てなんですか。
あぁぁ…また色々発表されるんだろうな。
楽しみだけど、すんごい怖いっす。

NICOも来週Mステに登場らしー。
嬉しいような、どうだろう?
でも生演奏らしいから、そこは良かったね^^と。

あー…もう。
志村日記のせいで、今日はというか、今日から悶々とするわー…。   by校長

コメント

みたよみたよみたよww
よかったねぇー。校長!!!!
  1. 2008/08/09(土) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
ありがとありがと^^
本当に心臓飛び出るかと思った ←
  1. 2008/08/10(日) 14:08:51 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/485-50389055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
