スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


365日がなつや、すみー! 2008年08月08日 教頭 トラックバック:0コメント:1


最近いろんなアーティストの曲を聴きますね!
というかm-floのコラボ企画の曲を聴いてるから
そう思うのかもしれませんが。教頭です(微妙なとこで。)

m-floが好きだ。
なぜなら好きだった人が聞いてたから。

・・・我ながら可愛いことしちゃってますね^^
まじきめえw、でも つまりそれが愛?(すいません早速m-floですすいません)

m-floのコラボでも最もすきな曲をあげるとすれば、

Picture Perfect Love / m-flo loves MONKEY MAJIK
Summer Time Love / m-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei
the Love Bug / m-flo loves BoA


ですかね^^うへ、えらべねえ^^ ←
他にも彼等は和田アッコ姐さん、BONNIE PINK、Crystal Kay、
DOPING PANDA、安室奈美恵、倖田來未
などいろいろとラブズしてます。
んでもってタイトルにloveがつくのがやたら多いです。
しかたないじゃん、そういうお年頃!!←
2番目に書いた曲が海の家で流れてて嬉しかったです。
夏!ですよ。ですYO。(古い)

コラボって楽しいですよね。おいらもラブズされてえ!
m-floでなくても、コラボって好き。
沢山ありますけど、
例えばくればいいのに / KREVA Feat. 草野マサムネ とか。
教頭は比較的クレバの兄さんとは縁がないんですが(←)
この曲は好きですね。意外なコラボだなーて思いましたが。そんな語れないけど。笑
みんなどんどんコラボすればいいのに。 ←

長々と語りましたが、なんだかんだいって
音楽界に憧れてます、自分。
評価できるほどな身分じゃないんで、
いつか、ラブズ、されるまで!! ←

                           教頭(おわりかい。)

コメント

ドーパンの良いよね^^
気づいたら、m-floのアルバム全部持ってた 笑
  1. 2008/08/09(土) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/484-502fc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
