スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


そーれーで ほーれー 2008年07月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

えぇ。
風邪を引きましたよ。
いわゆる、クーラー病ってやつですよ。
校長ですよ。

久しぶりに体調を崩しました。
頭も痛いし、喉も痛いし(ただ口を開けて寝ていただけ)、熱もあるし。
辛いわーー、と思って2日間思いっきり寝まくりました。
これは学生の特権ですよね。
何に追われることなく眠れるってゆう。

はい。
復活しました今日ですが。
横浜のHMVに行ってRomancrewのアルバム『DUCK's MARKET』を買ってきました。

何故今さら…。

そう、思う方もいらっしゃるだろう!
なんと!!!

8/10(日)17:00~ START
インストアライブ@HMV横浜VIVRE


\(^O^)/{しかも

7/30よりHMV横浜VIVRE店にてアルバム『 DUCK's MARKET』をご購入の方に先着にて、サイン入りポスター引換え券を差し上げます。

もちろん、ゲットしたかんねー^^
しょーーーーーけーーん!!
横浜近辺にお住まいの方は是非、8/10ビブレへ。
Romancrew、ほんとに格好いいんだから。
大人な感じで。
はははははは(^p^)←

熱に浮かされてんだな。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/477-aab812dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
