--年--月--日 スポンサー広告


太陽は飽きもなく僕等を照りつくして 2008年07月29日 教頭 トラックバック:0コメント:0

暑いです。教頭です。

うれしいことに、アジカンが2008年後半に
ツアーをやってくれるそうです(^^)/やったー
それでですね、31日からオフィシャルHP抽選先行予約が
始まるわけですよ。

3度目の正直、当って欲しい。

何度もチャンスがありながら何度も逃してきたチャンス。
そして何度もはずれたチャンス。
今度こそ!今度こそは!!!
暑苦しいくらいに熱い僕です。アジカン大好き。

だ、目が合ったのにも関わらず後輩にシカトされた教頭ですが、
久しぶりに音楽魂が燃えてきた感じがします。メラメラポッポ。
作詞したい。というかドンドン(でもないけど)フレーズが出てくる・・・!
作曲したい。というかズンズン(でもないけど)メロディーが出てくる・・・!!
絶好調かしら。いや、実際手をつけてみると何も浮かばないと言う現実。

いと悲しきかな。

                           教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/476-33ca6f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
