スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


お前にはまだ早い! 2008年07月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

おいおい、志村よ。
「嬉しい知らせ」ってなんだ。
おれらにも嬉しい知らせを寄こせ、この野郎。←
校長です。

あー、暇だ。
なら宿題を終わらせろ、という話だけれども
「27時間テレビでさんまも頑張ってるし、私はブログ更新頑張ろうかな」
的なノリです。
頑張って書くようなブログじゃない。(せいかい!)

まぁ冗談はさておき。
NICOの「Broken Youth」のPV見ましたよ。
前回のPVはスミスでね、私スミスさん大好きだから今回のは微妙だな、なんて思っちゃう訳です。
なんか、ちゃちぃなと。
女の子がダッシュする感じとか、最後にメンバーに水ぶっかける感じとか、ありがちじゃね?
とか素人意見ですけど、何か?発言です。すいません。←
んで!

(誰だよ、今回の監督…。これは明らかにスミスではないな。それは確実だ)

と思いながら最後まで見る、おれ。←
ほら、最後タイトルと一緒に監督名でるじゃないすか。

Broken Youth
NICO Touches the Walls
須永秀明


須永ちゃん!!!

KREVAのPV撮影でお馴染みの、KICKのPV撮影でお馴染みの須永ちゃんじゃないすか!
うう…。
そうよね、KREVAとは分かり合ってるものね。
NICOの良さなんて、KREVAに比べりゃぁ鼻くそ程度も知らんがなって話よね。
ごめんね、須永監督 ←

とか、さっきの上から発言どこ行った?
て感じの思考の変わり様^^
NICOも若いし、使ってる女優さんも若いから全体的にありがち感がw
曲は好きなんやけどねー。
ロッキン行けないしねー ←

さらっと問題発言。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/475-90eeb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
