スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


一日何回更新するんだ、ってはなし。 2008年07月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

怒濤の更新日ですな、今日は^^
良いことだ、良いことだ。
校長です。

legoでしょ。
うんうん、言ったね、微妙てね。
すいません結局ワープは何回も聴いてたら好きになったよ。←
しかも列伝でますよねー。(なんの「しかも」だ)
なんか超スペシャやらなんやら、各方面でプッシュされとりますね。
有名なのがタワレコのあれですけど。
調べるの面倒臭いので、「あれ」がなんなのか知りたい人はググったらすぐ出てきます。

私もがらっと話は変わって。

最近、思いっきり女子校という平和な世間知らずな感じに浸ってるよなぁと思う。
何かどんどんワガママに、自分勝手になってってる気がする。
最初の頃は「なんて性格の良い人達ばかりなんだ!!私…一番性格悪いかもしれない!」
なーんて思ってたけど、今はなんかソレにも慣れてむしろ悪化してる気がする。
あんまり周り見えてないし。
それにどんどん他の物とか、人のせいにしてしまう事が増えてるんだよなー。
しかも周りの人もそれが「正しい判断」って思ってる人達が多いから、より恐い。
友達関係は良好なのだが。(と、思いたい)
どうしよう。

と、思っていたんだけど。
そんなに悩んだってなるようにしかならんし。
最後に痛い目を見るのは自分だし。
他人を傷付ける結果にならなければ良いかなー。
なーんて、超ポジティブな解答が書いていたら出てきたんで、「やっぱ大した悩みじゃねーじゃん」と笑っちゃう私でした。

ここが、一番のいけない所なんではないか?
明らかにそうだろ。   by校長
しみさんへ。

夏休み…すいません満喫してます ←
最近めちゃくちゃ暑いですもんねー。
今年の目標「健康」だったのに…笑

そうです、東京ですー。
名古屋!私が行きたい!!←
忌々しい学校が無ければ飛んで行くのに( ´・ω・)

またいつか是非!!!

こっちで、すいません。
見てないことを承知で書きました^^←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/474-ff80089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
