--年--月--日 スポンサー広告


あめんぼだーってー 2008年07月25日 校長 トラックバック:0コメント:2

なんやかんやで、フジファブリックを最近聴いてなかった。
つか、聴けなかった。
モチベーション的に。
だけど、今日パッションを自然と聴いてました。
校長Mobileです。

あー、やっぱりフジファブリック好きだ。
色んなライブ見たけど、フジファブリックは最高だ。
好きだからか。←

きっと、来年はライブに行けないだろうから今年あるライブは行きまくるぞ!!
とか、意気込んで既に2つ行き損じてるんですが。
まぁ、ライブに行けなくても、フジファブリックは私の一部だから。
フジファブリックのファンも含めて好き。
良い人ばっかりだ。

いやね、よく私の友達に言うんですけど。

「私の友達は皆良い奴だ。」

と。ほんとに、実際そうで。
良い人しかいないもん。
良い人ばっか、男女含めて。ものでもそうだ。
フジファブリック然り。

何が良いのかって、単純に表すことは出来ないんだけど、性格とかそうゆう当たり前な事じゃなくてさ。
歪んでても素敵な人はいるし。
なんか、もっと根本的な、人間として尊敬できるような。
うん。まぁ、私の個人的な趣味ですけど。

あー、皆ありがとう。←   by校長

コメント

あたしの事だろ。
うんうん
言わずともわかるさ。



どういたしまして!!!!!←
  1. 2008/07/28(月) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. 大野 #-
  4. [ 編集 ]
ははっ 笑
ナイスコメント!
笑っちまったよ!!

母も認める、相方。
そうさお前さ。←
  1. 2008/07/28(月) 18:30:34 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/472-f606669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
