スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏だ爽やか、きりんレモン。そう爽やかよ、私。← 2008年07月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

教頭の最後に書いた言葉。
もうしばらくこねぇ。」は
もうしばらく、こねぇ。」なのか「もう、しばらくこねぇ。」なのか…。
日本語って面白いね、と非常に感じております。
校長です。

今週のネトネトは久々に名前を呼ばれたのでルンルンです。
そうそう。
ラジオでも言ってるから良いんだよね?
加藤さんは今や羞恥心として大注目の「つるの剛士」と「太陽の衝動」というバンドをやっていたんですねー。

「つるROCKフェスティバルVol.2」では(有名どころだけ挙げます)テナーが。
「つるROCKフェスティバルVol.3」では、アスパラガス、エルレが。
「つるROCKフェスティバルVol.4」では、ドーパンが。
「つるROCKフェスティバルVol.5」では、髭、ピーズが。

一体、つるのに何が?

方向性の違いって本当にすごいですよねー。
まぁ加藤さんが加藤さんで嬉しいです。
加藤さんの適当さが大好きです。
なんですか?
どうしたら加藤さんみたいに適当に生きられますか?

さっ、これ以上適当に生きる必要はないと。←

あー。
昨日のライブね!
カエラちょーーーーーかわいいんですけどぉみたいなーーー
本人全く見えなかったけどぉみたいな的なぁーーーー ←
えぇ、鉄壁(長身男子)に阻まれ全くね。
でもしのっぴは最高に見えましたw
そして岸田くんはなんと。
いや、あの日はもはや岸田繁じゃなかったね。

浴衣繁だったね。 ←

アンコールの2曲目発表の直前のこと。

ファン「浴衣エローい!」
浴衣繁「エロいやろ^^」
一同「笑」
浴衣「中なぁ、毛むくじゃらやで^^」

おい、繁。
いやぁね。その後に東京を歌ってる人とは思えんですな。
あと新曲が素敵。いや、神曲だな。
気に入りました。

「籠の中のジョニー」

タイトルからして^^
曲調も楽しげだけど、くるりくるりしてたし。
意味の分からないコメントはしないこと!←

すごい楽しかったです。
おーぷにんぐあくとのますどれさんは、すぺーすしゃわーれつでんでもそうだったんですけど、まだよくわかりません。
あるばむをききたいです。だれかかしてください。
とりあえず、どらむがかっこいいです。

読みにーくーいよ。

ていうか、今さらなんですけど。
ドラムって格好いいな!!←
そういう私はMPCっ子。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/471-5bdc31eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
