--年--月--日 スポンサー広告


世間は夏休み。俺は暇なんだ。 2008年07月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0

おはようございます。
決してサボってるんじゃありません。忙しいんです。←矛盾
教頭です。

校長みたいにライブ人生をおっぴろげてるわけではありませんが、
私が音楽とは無縁だ~なんて思ったら大間違いですよ。
急になんだって話ですけど。
このブログにいながらもあんまり音楽の話を持ってこないというのには理由があるわけで。
要するにめんどくさいんですよ。更新自体が。 ←
だから今日はその「教頭はなんなの」っていうレッテルをはがすためにも
音楽人の証拠であるべくものをあっぷしていこうと思ったわけです。
ただ文章をうつのがめんどくさかったとかそういうことはないです。

とういことで、あぷしていきます^^

エレキ
まずはこれ。
ずっと前のココ(確かFBKだったころ ←)にあpしたことがあると思うんですが、
我が家のイケメン、レスポールのエレキギターくんです。
彼は曲の完全コピーをやりたいときに活躍します。
ただ彼の相棒のアンプが安物なため(彼自身も凄く安いんだけど)
きれいな音は奏でられません^^
しかし1人では主張することができないので、現在オファーはありません。

ギター1
次にこれ。新人さんです!
Ibanez guitarsです、あいばさんです。
最近はこれで羞恥心弾いてます。←
さすがあいばさんとでも言いましょうか、
エレアコだけど音が綺麗です^^
ただネックが軟弱です。カポタストに負けて傷つきます。笑

クラシック
最後のこの、クラシックギター。
幼馴染から奪った拝借したものです。
ネックが太いため、あんまり好きじゃないです。(だって難しいんだもん)
すごくボディが軽いので、倒れても気付きません。 ←
エレキ同じく、仕事はありません。
そのうち返却する予定です。

とまあこんなかんじです^^
結局1本しか使ってねーじゃねえかというのはおいといて。
本当はもう1本あるのですが、ペグが壊れるという事件があったため
今はビニールかぶって眠りについています。ご愁傷様。

これでワタクシ教頭の音楽人ぶりが証明されたのかはわかりませんが、
これで校長に更新しろと起こられないで住みそうです。

誤変換をなおすのもめんどくさいです。
それでは、いい夏休みを!


                          教頭(もうしばらくこねえ。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/469-5ee23fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
