--年--月--日 スポンサー広告


リアルタイムで更新中。 2008年07月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

おぉ。
久しぶりに更新をサボりました。
つーか、教頭に比べればこんなんサボったって言わないよ。
ねー^^教頭?←
校長です。

まもなく11時になります。
近くには携帯電話を置いて、更新しますよ。

そして何ヶ月かに1回は訪れる、やたら語りたい病。

もうね、フジファブリック欠乏症が本格的に発症ですよ。
しかもなんか最近の志村くんは意味深発言をしていましてね。
とある日の志村日記。

フジファブリックの動き。いろいろとイベントライブの発表がされていくと思います。もうされてるのか?フジファブリックも思ったより早くあの地に足を踏むことになりそうです。嗚呼、練習しなきゃな。

「いろいろと」って髭だけじゃないの!?
「あの地」ってどの地!?


そして音楽家らしい発言も増えていく志村。
頑張れ志村。
頑張れフジファ。

おぉう。
チケット取れちゃったw←
果たして行けるのだろうか。取ったは良いが。

それにしても髭とやるのかぁ…。
ぐっちゃりにならないように気を付けよう。
よう。←

なーんか、語りたい病が一気に吹っ飛びました。
後は、これが再発症しないように気を付けるだけだ。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/467-e5a306bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
