スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ため息はCO2 2008年07月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいどうもー。
はいどうもぉー。
校長Mobileです、はいどうもー。

私(わたくし)ですね、昨日のスペシャ列伝。
完っ全に不完全燃焼でございます!!
まず、昨日の一連の流れ。

一緒に行く友達のクラスのHRが予想外に長い

横浜から渋谷まではスムーズに到着

渋谷から行けると言い出し、地図を見るが迷う

神泉からのルートに変更

井の頭線と半蔵門線を間違える

駅のロッカーで300円無駄に使う

神泉に着くがまたも迷う

花屋のお姉さんが優しい

入り口のお兄さんが「ドリンク代500円お願いします」と言ったのがきちんと聞こえず「はい^^」と笑顔で返事し終了した私。(その後ちゃんと払ったけど)

カバンを会場内に持ってきたため、フロアに行けない

マスドレが始まり驚く

inouが始まり友達はフロアへ
私は1人端で踊る

時計を見ると21時51分

O-nestを後にする

渋谷まで歩く

迷う

駅でまた迷う

電車の中から、好きだった人が彼女さんと歩いているのを発見する

母上が迎えに来てくれる

寝る

さ、この中に1つ書いていないショックな事があります。
それはなんでしょうか!!

そうですね。
the telephonesの名前がありませんね( ´_ゝ`)
はい。私、一体何をしに行ったんでしょう(-∀°?)
しきゃも ←
nestを出てから迷った時間、約1時間。
見れてたよねー\(^O^)/
完全に不完全だよねー\(^O^)/
バカだよねー\(^O^)/

ま、良いっすよ。
勉強代だと思えば。
inouカッコヨカッタシ。
電話ズノガカッコイイトオモウケド。←

お疲れ様でした。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/466-1b3bdd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
