--年--月--日 スポンサー広告


電車の中で打ってたら、酔いそうになった。 2008年07月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

今週はスペシャ列伝だーーー\(^O^)/
そして、来週でらぜっぴん(?)参戦けてーーーい\(^O^)/
校長Mobileです。

昨日、にこどーで小出氏の妄想劇場見てて、若干親近感が湧いてしまったボクです。
何を隠そう、私の妄想、いや、想像力は果てしない(´∀`)←
(ちょ!!今、隣にいつも電車一瞬になる素敵お兄さんが座ったーーー!!1個空いてるけど!!これは妄想じゃないよ(・∀・))

喜びが勝った ←

妄想があーだこーだ言うとりますけども。
ちょっと、ブログで表現するとギャグなのか本気なのか見分けつかなくなって、引かれる可能性が高いのでやめます。

NICOがGGTVに出るみたいですねー^^
いつ出るのかは知らないけど ←

今週末まで待てねー(´;∀;`)
発狂しそう(∵)   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/461-dfff4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
