--年--月--日 スポンサー広告


暑くて暑くて外に出たくない 2008年07月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

暑くなくても出たくない。
年がら年中出たくない。
10代だとはまるで思えない。
校長です。

気づいてみたらですね。
8000HIT超えてるんですねー^^
感謝感謝。

そして、もう一つ気づいてみたらですね。
毎日更新しているんですねー^^
暇人暇人。

さらに、もう一つ気づいてみたらですね。
明日は模試なんですねー^^
無理無理。



そろそろシツコイ。(せいかい!)
今日、ゲゲゲのきたろーに「ザ50回転ズ」が出るっつー事で眠い目をこすりつつ起きたんですわ。
だが問題はそこではない。
50回転ズ出てましたよ。うん、そうなんだが。

「エンディングの曲変わってたよー」

そう、あれは先週の日曜日。
確かに妹がそう私に教えてくれたのを思い出した。
その時私は『さようなら、ロッカトレンチ』と思ったわ。
そうよ。あれが先週の事なら、今日のエンディングだってロッカトレンチではないわ。
誰なの?一体誰がロッカトレンチと変わったの?
逸る胸を抑えつつ、30分になるまで私はじっと待ったわ。
そして、ついに時はきた…。

夏のぉ~い~たずらな魔物ぉ~
「(∵)ヘ?」
みーえない力でぇ~ぼぉくの背中を押す~

∑(〇Д◎ノ)ノ
こんばんは、です!!!

きたーーー、ですよ。
目玉の親父さんアフロかぶってますけど!!!
やりおるな、ゲゲゲ。←

もう朝からテンション がっ てなって冷静になって がっ と下がりました。
鶴…どこにいきたい。イロモノで終わってしまうのか。
めざましの大塚さんも鶴を気に入っている件について。
自分の好きなアーティストが売れるっつーのは嬉しく、そしてちょっぴり切ないもんすな。
何はともあれ、鶴おめでとう!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/460-141ae5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
