スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


まだ忘れてると思うけど 2008年07月10日 校長 トラックバック:0コメント:2

昨日は色々書くの忘れました。
つか、余計な事書きすぎなんだよ ←
校長Mobileです。

KREVAね。
「ファンキーグラマラス」の時に、Perfumeちょっと歌いましたよ(笑)
「誰かが見ているかもーね」って。
一瞬の事だったんで、驚いた。

入り口に花がいっぱいあったんですが。
LITTLEと、MCUの花が隣同士で^^
その隣はRIPでした。
倖田さんもございましたよ。

ちょっと、KREVA以外書きます。

まず、フジファブリック。
志村ハピバ!!!!!!!!
今日は四人囃子との対バンですねー(´ω`)
んで「加答加藤」始まりました。
加藤さん…ベストOF適当(-∀°)☆
すごいです、これ。
サイト飛んで見てみてください。

次、NICO Touches the Walls。
続々とライブ決まってます。
つかワンマン!!
横浜にはまた来てないけど(´;ω;`)

昨日、さんちゃんねるで新人イケメンズ(←)出てたけどぉ…。
私の好きな俳優さんのが100倍ステキだな、と^^←
名前書いたら検索引っかかるから書かない。
BirthdayのPVの俳優さんとだけ…。←
しかも、彼は顔だけじゃないから!!
人間的にステキ。尊敬してるのでね、私。
おばあちゃんになってもね好きだと思う。←
冗談ではないですよ。(余計いたい)

よし。今日も1日頑張りまーす。   by校長

コメント

おほ
HAPPYばーすでい♪♪おめでとーめでたいわぁ(*´∀`*)

私誰かわかるよね…!?笑
0時に送れなくてごめんね汗
そして、いつかコメしてみたくて今日にしてみました笑


  1. 2008/07/11(金) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]
ありがとーございまーす^^
たぶん分かると思う…よ笑←
またコメントくださーい!!
  1. 2008/07/11(金) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/457-065d9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
