スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


KREFA CUPのこと 2008年07月09日 感動記 トラックバック:0コメント:0

うっし。
気合い入れて書くぞ!!
と、思ったけど、サラーっと思ったことだけをまとめて書こうと思います。
校長です。

KREFA CUP。
7月5・6日。
さいたまスーパーアリーナにて。
2日間とも行って参りました!(おかーさんありがとー)

ライブは予定時刻丁度に始まりました。
選手宣誓でKREVAを見たとき、すごくすごくぶったまげました。←
だって、頭が金髪になってたから!!!
しかも衣装がテッカテカ!!!(KREVA「スピード社製だし…」)
本当にね、驚きましたよ。
おかげで最初の方FU-JIばっか見てました。←

1日目はね、とにかくコントの時間が長かったw
私の行ったライブはMCのあんまり無いやつだったんで、なんか面白かったです ←
でも、面白いだけじゃないのが彼でしてね。
緩急がついているんですよ。見せ方が上手いんですよ。プロですねぇ。
さいたまスーパーアリーナで客を一旦座らせる、というね。
その時間がとても格好良かった。
「It's for you」「ビコーズ」「音色」とやったんですけどね。
特に、「ビコーズ」Rimixは半端ないっす!
熊さん(MPC4000)も格好良かった、これは。
あとね、照明も格好良かった。青で、ランダムな感じで。←

リクエスト結果発表では、1日目の3位は「スタンドバイミー」
2日目の3位は「コトバにできない」でした。
1位、2位は変わらず「今夜はブギーバック」「JUMP ON IT」でした、が。
「今夜はブギーバック」ではダンスを披露したKREVAさん。
アイドルちっくで笑えました^^
後ろのお姉さん方は「きゃーーーー!」ゆうてました 笑

これは、忘れないうちに書いておこう。
KREVAが2日目の最後らへんにまた
「KREVAのファンって言って恥ずかしくない男に~」
って話をしたんですけどね。

あんたぁ、充分なってるよ、と。

KREVAの言葉は1つ1つが重いから、KREVAが言った言葉っていうのは真実味がある。
っていうか、本物の言葉だなって。

よく意味分かんないけど。
なんていうんだろう…。

嘘が混じってない。
妥協が感じられない。

て感じですかねぇ…。
ライブに行ってみたら分かると思います。←
んでね、行く度行く度違うアプローチだから100%楽しめます。
プライスレス。←

そそそ。
もう一つ忘れる前に。
セットリストを載せときます。

01. 国民的行事
02. ストロングスタイル
03. THE SHOW
04. ファンキーグラマラス
05. H.A.P.P.Y
06. あかさたなはまやらわをん
07. 裏切り御免
08. コトバにできない
09. 今夜はブギーバック
10. It's for you
11. ビコーズ
12. 音色
13. ひとりじゃないのよ
14. I miss you(SONOMI)
15. くればいいのに
16. Have a nice day!
17. イッサイガッサイ
18. アグレッシ部
19. スタート
 
アンコール
20. 希望の炎


どん。
「アグレッシ部」はRimixの方をすこし歌ってから
「そう。アグレッシ部」っつって入ったんですけど!!
そーれーがー、たまらんぐらい格好良かった^^
「裏切り御免」もキーが低いから胸に響く響く。

アンコールが終わった後、「忘れずにいたいもの」のライブver.が流れたんですけど、泣けました。
あー、今日まで一気に駆け抜けたんだなぁ、とか
今日で終わっちゃうんだなぁ、とか
いっつもKREVAは最高だなぁ、とか色々考えちゃって。
そしてリリックがとても良くて。
ライブに来たことがある人は、必ず「うっ」てくると思うなぁ…。

んで花火があがって、画面には「See you」の文字が。
あの広い会場を1人でいっぱいにする気分てどんなんだろう。
全く想像がつかない。
あのステージにたって、客席を見たらどんなんだろう。
あの場にいれたことは本当に光栄だー。
KREVAの言葉は、自信をくれる。
影響されすぎ?
良いんだ、KREVAにならどれだけだって影響うけますよ。喜んで。

プロは凄い。
いつだって凄い。
1秒だって妥協がないんだ。格好良い。
努力の天才です、彼は。
「やってできないことは無い」
KREVAが言うと本当だと思う。
本当に努力してきた人の言葉だから。
実行できるか、できないかは私しだーい、なんだけれど。
なんだってそうだって思うけど。

んー…。
完全に影響受けてるな^^
影響受けない方がオカシイって思うけど^^

次がまたものすごく楽しみです。
ありがとう、KREVA。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/456-4e423260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
