--年--月--日 スポンサー広告


7月だーーーーーー 2008年07月01日 校長 トラックバック:0コメント:0

あと9日で志村の誕生日\(^O^)/
つまり【私の行けない】
四人囃子×フジファブリックの2マンまで9日\(^O^)/
私の行けない、ね。←
校長Mobileです。

良いもん。
あと4日でクレハーカップだから。
最近フジファブリックのライブ見てないけど、良いもん。
ロッキンもフジファブリック見れないけど、良いもん。

…良くなーーーい!!!!
そろそろ、フジファブリック欠乏症がでる(´;△;`)しぬ!

生きる!←

とりあえず、Surfer Kingでも聴いて踊るかな^^←←
志村ぁあーー、早く音源を!!
そうだ。BirthdayのPV見て元気だそ。
2倍、いや3倍元気になれる。
足立もいるし…^^泣

あ、昨日Qさまに本家校長出てた。
良いとこ見せてたよbb   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/442-6016a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
