スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


髪の毛がヒドクうねります 2008年06月29日 校長 トラックバック:0コメント:0

竹内電気のリンク修正しときました^^
気付いたら飛べなくなってたんで。
校長Mobileです。

今日、なんか自分格好がお母さんみたい(´∀`)泣
若者の格好が分かりませーん\(^O^)/←
私を知ってる人!今日見かけてもスルー希望!!

あ、外でなきゃ良いんだ(・∀・)←

とかなんとか言って、TSUTAYAに来ている僕です。
1人コントです。
オウガ借りに行きます。

つかね。
STANが10月に横浜くるんだよネーー!!
2500円^^

行かなきゃΣ!(°Д°)
と、思ってリンク押したら
「ショッピング」でブロックかかったーーー\(^O^)/泣
頼むぜ、全く。

ニコのラジオ昨日聴いた。
古くん、性格良いな、おい。←

んで!
なんで昨日聴いていたのかって言うと。
7月3日からNARUTOのエンディングで新曲が聴けるから、そろそろラジオでも^^
なーんて。

そうは問屋が卸さない。

…BUNGYが聴けたから良いもん(´・ω・`)

目的のものが1つもなかったΣ!(°Д°つたや)
え、オウガてメジャーじゃないの?←
ショーック。
ショックで前見てなかったら、赤信号普通に渡ってしまった(笑)

リアルタイムでお届け!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/440-1b6d1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
