--年--月--日 スポンサー広告


楽しい遊び発見。 2008年06月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

なんか、最近特筆することが見当たらない。
校長Mobileです。

しいて言うならば…
おい教頭(・∀・)!!更新しろや。←

もう一つ。
フジファブリック何か発表するみたいです(´ω`)
ネトネトで言ってた。
次のシングルはどんなんかなー^^←

昨日、というか毎日。
授業中眠いので、この私の特技とも言うべき妄想力を使って遊んでみました。

「掛けてある時計を外したら、おっさんの顔が出てくる。」
「なんかの拍子に上の天井の穴から、スーパーボウルが降ってくる。」
「もしくは、あの穴全部監視カメラ」
「椅子の下に、段ボールに入れられた猫がいる」

実際にやったやつ。
全身全霊で想像すると、結構恐いです。
一番恐いのは

「目を目で擦る」

痛いっ!!!!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/438-7d83cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
