--年--月--日 スポンサー広告


つーゆー 2008年06月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日、髪の毛を切りました。
校長です。

そうしたらですね。
んー、あの美容室の奥さま…最高ですbb

山内氏の今の髪型そっくりになりましたw

フジファブリック好きとか言ってないよ?
KREVA好きとは言ったけど。←
なんか、この前も良い感じに切ってくださったのよね。
ありがとう。←

今週のネトネトも読まれなかったな…しゅん。
志村…「ハッピーバースデイつーゆー」て。
迂闊にも笑ってしまったよ。
毎年この時期に言うこのダジャレ。もう、落ち着くなぁー。←
そして、メンバー全員のユルさね!!!
落ち着くなぁー。(2回目)

大好きだ、フジファブリック。
早く次のツアーを発表してくれ。
あ、その前に音源発表してくれ。もうそろそろ、くるんじゃないか?   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/437-a193f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
