スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


来週はいよいよぉぉおお 2008年06月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

クレハーカップぅーーー\(^O^)/
校長Mobileです。
つまり、誕生日が再来週に近づいてきたということだな。←

さて。
21日の、あれ。
ビデオに撮って見たんだが…。

短いっつの!!!!

なんだ。
こっちは、「ちょっと悔しくなるかもー」なんてだなソワソワしてだ!
ソワソワする前に終わっちまいやがりましたよ。

でもね。
最近、フジファブリックのライブを見てると涙が出そうになる。
すごい楽しさは増してるのに。
なんか…うん。まぁ、嬉し涙かな(´・ω・`)←

あれ(・∀・?)
21日過ぎてる…。

STANアルバム発売おめーーー!!

また、私の日にち勘違いじゃなきゃ良いんだが。

KREVAのDVDを見た、私です。←
あれは、最高に贅沢なDVDです。
あのライブに行ってない人はもちろん、行った人も必ず衝撃を受けると思う。
いや、受けますよ。
是非見ていただきたい!!
つか、買って後悔はさせない!! 私が!!←

今月のJAPAN、Romancrewが載ってたw
MUSICAにもw
しょーーーけーん\(^O^)/   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/433-f33584ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
