--年--月--日 スポンサー広告


はーい、黒板注目してー。 2008年06月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいはーい。
今日は、色々と頭がこんがらがってまーす。
校長です。

フジファブリックはコンピレーションアルバムに参加。
詳しくはこちらからどうぞ。
けっ て感じですよ。
タイトルなんて「Only One」ですよ?
なーにが、「この歌に出会えたからこそ、今がある」ですか!!
そんなもんコンピレーションする必要あるんですか?!
それに、その中にフジファブリックが入ってる意味が分からない。
そりゃぁね?
救われた人もいるんじゃぁないですか?
だけどさ、あの曲っていうか、そもそもフジファブリックってそんなバンドじゃないと思うわけ。
「前向きにしてくれた」とか「力をくれた」とか、そんなバンドじゃないと思うわけ。
だーって、曲を作っているのはあの志村正彦ですよ!!?

薄っぺらい時代に流れてっちゃうバンドでは無いことを、私は声を大にして言いたい。

別に、フジファブリックが決めた訳じゃないんだろうけどさ…。

はい。どんどんいきますよー。
お次はNICO Touches the Walls。
8/13、次のシングル発売決定。
その名も。
Broken Youth!!
こちら、NARUTO-ナルト- 疾風伝 エンディングテーマとなっております。

あー…ついにNICOもアニメとタイアップしてしまうのか…。
これで音楽を知らんファンがついてしまう。
みっちゃん&古くんなんて顔も良いから…。
あのバンドは音が格好良いのよぉぉおお!!!←

はい。次ー!
今日の「へいへいへい」(←)にビークルが出てました。
「謎のお面バンド」て。
謎て。どこがやねんてゆー。
そんなに知名度ないですか?謎って言っちゃうほどないですか?

そんなはずはない。

でも、ビークルがあーゆうくだらない番組に出ていってくれる事は、なんかやらかしてくれそうで楽しみw
なんもやらかさんかったけど。
なんか、どんどん浸食してくれないかなw
ひとごとでーす。←

はい。最後!!!
初めと、最後は大切です!!!!

KREVAの「あかさたなはまやらわをん」。
BSフジの「Be ポンキッキ」ラインダンスつきで聴けちゃいます!

今日の夕方早速みたんですが、ちょーユルいww
「おーん」っつってた、ガールズ。←



よし。
みんなメモれー。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/428-4134eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
