--年--月--日 スポンサー広告


ダイちゃん、ローリーのファンクラブに入ってるらしい^^ 2008年06月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

あ。
STANのROCK発売日、思いっきり勘違い。
バカです。
25日発売です。
ぜんぜんロックの日発売じゃねーじゃん!笑
校長です。

さて。
KREVAがsakusaku出演された時の映像があって。
ようつべに。
ここから行って下さい。
もうね、おもろーです。
はんぱないっす、ギャクセン高すぎっす。

そういえば。
フジファブリック、やっと加藤さんコーナー出来ましたねw
んで、ネトネト。メンバー大集合。
メンバー全員集まると、ゆるさが増すんだよなぁ。
ゆるいフジファブリックが最高です。

ザ・マジックアワー、1人でも大人数でも見た方が良いと思います。←

NICO、初回限定買って本当に良かった。
ライブ格好良すぎだろう!
私の住んでいる市ではライブやったことないみたいなので、やる際には是非足を運ばさせて頂きたいと思います。←
光村くんは、あの人は本当に格好良いね。
お客さんに向けての発信力がすごい。
ていうか、世界が広いよ。NICOワールド無限ですよ!!←

あー!
ライブやりたい!
うそ!
やりたくない!できない!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/423-974aa781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
