スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


よりによって… 2008年06月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

なぜ豪雨…(´;ω;`)
私は負けないわ!
これぐらい屁でもないわ!!
校長Mobileだわ!!!←

はい。母に
「なんでそこまでして行きたいの?」
と、一番触れられたくない質問をうけました^^
私も若干思いました、それ^^←
もうここまできたら意地みたいなもんで。
10時からの、1番早いやつ観てきてやるぜっ!!!!

行ってきます。

あΣ!(°Д°)
クレハーカップチケットきましたw
1日目8列目ーーー\(^O^)/
はじっこのーーー\(^O^)/←
お母さんありがとうー^^

んじゃ、行ってきます。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/422-fcea6ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
