スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


トレセン終わり更新 2008年06月10日 校長 トラックバック:0コメント:0

です。
いや、番組は続いてるけどネ。
ゲストコーナー終了ネ!!
校長Mobileですネ!!←

カップリング聴きましたーー\(^O^)/
NICO節っすね。
良い仕事してらっしゃる。
やっぱりCD買わなきゃダメみたい(・∀・)←
明日買いに行こーっと。

なんか分からんが、無性に「monobrihght」の「頭の中のSOS」がコピーしたくなった。つか、歌いたいあれ。←
ブライトさん、歌うのストレス解消なんですよ。ニコも良いけど。
歌いやすいっつー事ですね。

うちゅーきぼーの えすおーえーぇす(´∀`)←

はぁ…みっちゃんになりたい。←
あの人、まじグッジョブ。←←
曲が素晴らしく良い。
染み込むんです。
体内に。
んで、延々ループね。
かっこいいな、くそ。←

それよりなにより、あのバンド!!
好きなのよ、わたしっ!!!!
フジファブリックの次ぐらいに ←

ティムの音楽への姿勢をほんと尊敬。
ティムみたいな人とバンド組みたいもん。
古くんのみっちゃんへの信頼感が素敵。
坂倉くんは、性格がw
ユルイユルイ^^
足立と似てんだよなぁ(´ω`)
ちなみに、私はニコの中で坂倉くんが好きです。←
で、最後。みっちゃん。
彼の世界観ていうのかな…。
広いんですよね。
んで、ごちゃごちゃしてなくてシンプルなの。実は。
だけど、アプローチの仕方が上手いから飽きないの。

かっこいいんだ。とにかく。←
長くなったので、続きはいつかパソコンでかきまーす。
ニコのかっこよさは今さら書かなくても良いんだけどね…。
かっこいいのは見た目だけじゃないのよ!!って事で。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/419-bb68b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
