--年--月--日 スポンサー広告


明日まで(´;∀;`) 2008年06月10日 校長 トラックバック:0コメント:2

やっとテスト終わるよー\(^O^)/
全然テスト期間っぽくないボクですよー\(^O^)/←
校長Mobileです。

今日、20時頃。
トレセンに「NICO Touches the Walls」
出るよーーー!!
ゲストゲストw

スペシャ列伝第二弾でましたね^^
だからなんだ、という話ですが。

12日、私は学校が「学習調整日」という名のお休みなので、題して!!

『初めての1人で映画見れるかな(´∀`?)』

開催。←
マジックアワー見てくるつもり。
友達と行けってね^^
ついでにシールドも買わにゃ( ´_ゝ`)
MPC500が泣いてるよ。←

パッション・フルーツを聴きながらの更新でした。 by校長

コメント

あ、じゅんも
初めての1人で映画見れるかな
今度挑戦してみたいと思います笑
  1. 2008/06/10(火) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. じゅ #-
  4. [ 編集 ]
ぜひぜひ^^
朝見るのがオススメだよ。
空いてるから。←
  1. 2008/06/10(火) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/418-f312a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
