スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


お久しぶりでございます。 2008年06月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

なっぎさーにーてー。
家から更新中、校長です。←

今日、偶然教頭に会いました。
全然気づかなかったボクです。←

教頭…君あっての僕だよ。
超音楽学校」だよ。
タイトル決めたの、教頭だよ。←
また一緒にライブ行こーねー。皆に忘れられないうちに更新してねー。←

なんだ。
久々の教頭依存か。<きもいぞ
とまぁ、お約束の感じで。

さて。
テスト4日前ですけれども、今日予定をたてました。←
そして、まぁこれもお約束ですけれども。
予定通りにいかないのがワタクシでありまして。
間違えて生物とかやってみちゃったもんだから、モチベーション下がる下がる^^
わっかんねーんだ、これがまた!←
笑い事じゃないんですけどね…。
他の教科をやったところで、似たような状況ですから焦る必要もないというか。

焦れ、おれ!

こんな校長をこれからも宜しくお願いします。←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/411-08a7ace2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
