スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


身体測定やだ。 2008年05月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

Sunny Morningですよ。
どこかに行くならカメラは置いてですよ。
飛び出せ!!ですよ。
校長Mobileですよ。←

また私のiPodくんには、フジファブリック入ってませんがね。
母の陰謀で、福山様とまっきーと浜省が入ってます(´ω`;)
竹内のあとに浜省みたいな。
ビビりますよ。

そそそ。
竹内といえば、先ほど カオス なもの見つけました。
私の日記なんですけどね。←

サティホ:何回も呼んでると面白い名前
斎藤:見てて飽きない
山下:名字と顏と声のイメージがピッタリ
苅谷:片手に水が似合う
加藤:草履が似合う

日記じゃねーし^^
なに、「草履が似合う」って 笑
自分で書いといて意味分からん。
ちなみにフジファブリックver.

志村:性格が歪んでる
金澤:友達になりたい
山内:ギター弾いてるときの髪の毛
加藤:営業が似合わない

まてまて\(^O^)/
ファンに怒られるよ\(^O^)/
しかもダイちゃんのは、もはや
希望だよ\(^O^)/
なんなんだ、私。← by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/406-c424d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
