--年--月--日 スポンサー広告


そうだそうだ。 2008年05月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

書こうと思ってた事思い出した。
校長Mobileです。

BUMPがカップリング集だすじゃないすか。
んで、気が付いた。
私が好きと思ってた曲は、カップリングばっかりだって事を。
「ラフ・メイカー」なんて特に好きだしね。いや、もちろんA面も好きだけど。
「銀河鉄道」も好きだし。
最近だと、「東京賛歌」とか。

んー。そうね…。
考えてみると、どのアーティストもカップリングのが好きだーって事よくある。
フジファブリックなんて、毎回そうですよ。本当に。
フジファブリックの良いところの1つだよねー。

あ、BUMPからフジファに変わってる。
つか、そもそも私BUMPはCD買ってませんからカップリングなんで知っとんねん、つー話ですわ。

ありがとう、教頭。←
きれいなまとめ!! by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/404-52185f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
