--年--月--日 スポンサー広告


どうせ、末吉だから… 2008年05月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

お。
教頭が来てる! ←
校長です。

実は、昨日も更新しようとしとったんですがね。
例によって全消ししてしまったもんですから。
いや今回は私がいけないんです。
書きっぱなしで忘れて他のボタン押しちまったから、消えたのよ。
放置、よくない。←

来月。18日。
KREVA LIVE DVD リリース決定!
KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing~日本武道館2DAYS

ひゃぁっほーーーい!!!!!

というわけで。
KREVAはそんなに聴いたことない人、見て下さい。
HIPHOPとか興味ない人、見て下さい。
音楽とか分かんない人、見て下さい。
感動したい人、見て下さい。

まだまだ要素は挙げたらきりがないぐらいありますが、この全てがDVDには詰まってます。
そして、笑いの要素ももちろん入ってます。←

とにかく、KREVAのことですよ。
買って損はない。もちろん。
良い意味での裏切りは満載ですがね。
一度ぜひKREVAの魅力に浸ってみたらいかがですか?
まぁー、一度見たら最後。
抜け出せなくなりますよねー。
このDVDを買って、見て、そして7/5・6のさいたまスーパーアリーナで行われる
クレハーカップファイナルに行きましょう。←

はい。ちょっとしたお誘いでしたw←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/403-718af50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
