--年--月--日 スポンサー広告


なんかもう俺は空気でいい。 2008年05月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0


ありがとう、校長
ありがとう、お母さん

あっという間に2周年なこのブログ。
特に有名になることもなく、だからといって
挫折するわけでもなく、地味にコツコツと
ひっそりと更新してきましたね。

そんなこのブログ、好きですありがとう。

そして反省している。
去年まではワタクシ教頭の記事のほうが
圧倒的に多かったんです。

しかし、今、何、この差。

申し訳ないですよね。改めてごめん。

そんなきみ校長、好きですありがとう。

これからもこのブログもとい学校の
長として頑張っていってください。
かげながらサポートします。あくまでサポートします。



っつことで教頭です。

あ!
え?

あめでとう


めでとう!柳本ジャパン
北京五輪 出場決定!



日本あめでとう。
2周年あめでとう。オリゴ糖。


いつ直るんやら。
そっちのほうが楽しみですね^^


ではまた更新します。                   教頭


完全に韓国がアウェーイだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/401-bfc33a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
