--年--月--日 スポンサー広告


携帯で打つとタイトル忘れる。 2008年05月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

明後日だー(`;∀;)b←
そろそろシツコイってね 笑
校長Mobileです。

今日見た夢なんですが。

私は音楽雑誌を見てたんです。
で、次号予告みたいなのが載ってるページを開くと

「特集:カレー」

待て。音楽雑誌…だろ?
そしてもっと、待て。
なんと表紙が

フジファブリック加藤氏!!

中のページにメンバーがカレー屋さん(おそらく)の個室みたいなとこにいる写真はあったの。
しかし、表紙は加藤さん。
渋かった。
見せてあげたいぐらい。←

しっかし、フジファブリックでカレーって…。
一体どんな内容だよ…。
読みてーよ… ←

なぜ「カレー」なのか、にはちゃんと説明が出来るんすよ。

昨日の昼ドラでカレーが出てきたから。←

校長家は妹さんが、ご丁寧に昼ドラをビデオに撮ってまして。
夜見てたのよね。
まさしさんがカレーを!!←

と、まぁ影響を受けやすいのよね。
素直ってことね。← by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/388-5f138923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
