スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日は 2008年05月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

やたらと更新したくなります。
大した話はない、が。
校長Mobileです。

昨日観たDVDの話でもしようか?←
あ、良いって。
じゃぁこれだけ書かせて(´ω`)

加藤さんスマイル、殺傷能力高い^^

きっと皆そう思ってるでしょ?!←
ライブ中は唯一熱くならない、加藤。

なれない…(・∀・?)こら

私のフジの曲以外で好きな所は

志村→性格歪んでるから。
金澤→得体がしれないから。
加藤→適当だから。
山内→実はメンバーの事好きそうだから。

総くんねー、優しいんだよね“実は”。
性格黒いけどね。
志村みたいな黒さじゃないよね。
愛のある黒さ?みたいな(^ω^?)←
ダイちゃんはネトスペで読んでくれて、
それから私とネトネトとのお付き合い
が始まったので感謝してますね(´ω`)
そして、私は日頃から
志村と加藤さんみたいな性格になりたいと、常々思っております。

凡人には無理かな^^ by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/384-312a6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
