スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ごめん、こんなんで。 2008年05月07日 校長 トラックバック:0コメント:2

映画がみたい。
ていうか、旅に出たい。
「ていうか」の意味が分からない。
校長です。

バイトが出来るようになったら、週一でライブに行きたいぜ。
嘘じゃないぜ。
STANのライブだって、行ってみたいんだぜ。
だけど平日の7時からじゃ、次の日授業もたないんだぜ。
でも、スペースシャワー列伝は平日7時からだけど行くんだぜ。
夏休み前だから気にしないぜ。
group_inou / the telephones / MASS OF THE FERMENTING DREGS
が出るんだぜ。

今知ったぜ。
マスドレ…以前から気になっていたぜ。
嬉しいぜ。
group_inouも友達に教えてもらってから、好きになりつつあるぜ。
珍しいの…好きだぜ☆






…すいません。
このキャラ止めていいですか?←
面倒臭い。
とりあえず
「電話ズが見れれば良いんですよぉ、僕は」
と言っていた過去の私に一発ジャブをかましてください。

どなたか、ジャブをお持ちの方いませんかー!!


^^←←←
ふぅ…。楽しみやぁー。
7月は、クレハーカップとスペシャ列伝。
6月なんもないんだよね…。誰かおいらを誘ってくれ!
お金はないぞ!!←

はー…。ロッキン行けるかな。   by校長

コメント

来たぜ!霜川校長^^
誰だか分かるかい?
こっちで青春してやるやつだぜ!
それなりにそっちも青春してるみたいで安心しました!
なんか知らないグループ名ばっかだ・・・。
拓は最近、東方神起にハマってます(・ω・)/
うん。いいよ。アニョハセヨ。←
んじゃ、また荒らしにくるね 逃
  1. 2008/05/08(木) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 拓 #-
  4. [ 編集 ]
むっきゃ。
今気づいたよ^^←

東方神起かぁ~。
懐かしいなぁ…。
1年間、トラウマったなぁ…←

ぼくも遊びに行くねー。
  1. 2008/05/15(木) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/379-e8096159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
