--年--月--日 スポンサー広告


くもりはへこむんだよね。 2008年05月03日 校長 トラックバック:0コメント:0

GWは何処も混むので4日間引きこもり確定です☆
校長です。

ほんとね、出かけろよって感じなんですけど。
出不精なもんで^^
今日はフジファブリックでも聴いて大人しくしてます。
近くの某レンタル屋は混んでるんですよ。
くっそ、遊園地にでも行けよファミリー!←

5月…ですか。
後2週間でライブっすね。
それしか書くことないのか!!!←

そういえば、志村日記のほうでダイちゃんが
「セットリストも変わりました」
って書いてましたね。
楽しみだなぁ。早く17日にならないかなぁ。

追加公演はあまり売れてないみたいですね。
バスツアーって!
まじ行きたいけど、土曜日だしねぇ…。
テスト近いんだよな…。

それ以前にお金がない。

行ける人羨ましいなー。
大人になったら行こう、そうしよう。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/372-bbe24ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
