--年--月--日 スポンサー広告


学校で麻疹の方が出ました。 2008年04月29日 校長 トラックバック:0コメント:2

久しぶりにアクセス解析みてました。
校長です。

んー…。
まぁ、圧倒的に多い検索ワードが
「フジファブリック」?
でも、画像とか置いてないからねぇ、ここ。
ちなみに何故か「肩にかけるキーボード」とか。笑
これは「ショルダーキーボード」と言って「ショルキー」と略したりします。
ダイちゃんが去年のロッキンでやってたねw
素敵さ ←

今日は天気がいいですが、困ったことになりました。
手汗がやばくなる季節ですね。

あ。
私はエブリデイですね ←

なんか緊張したり、焦ったり、予想外の事態が起きたりすると
もーだめですね。
ホント滴るんじゃないかと思うぐらい ←
どうにかならないのかね?
きっと困ってる人沢山いると思うんですよね。
同士がきっと沢山! ←   by校長

コメント

校長さん!
moshのたまきです。
コメントありがとです


麻疹気をつけてください





メメメメメリケーン!
  1. 2008/04/30(水) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. たまき #-
  4. [ 編集 ]
コメントこちらこそ
ありがとうございます^^

学校休校になって欲しいけど
自分はなりたくないですね、ホント。
気を付けまーす 笑



ケーン!←
  1. 2008/04/30(水) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/368-e0d780f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
