--年--月--日 スポンサー広告


人生初の観劇。 2008年04月28日 感動記 トラックバック:0コメント:0

今年は「脱☆挙動不審」!
校長です。

はい。
舞台みに行ってきましたよー。
本当に近かった。
こんな初心者が一列目で良いの?ってくらい近かった。

なんかね、鳥肌がたったんですよ。
初めて。
ライブ初めて行ったときでさえこんなにならなかったのに。
本気度がMAXってゆうか。
スゴすぎて恐かったもん。本当に。
そして、手に汗握るってこうゆうことなのかーって思った。
俳優さん、女優さんてすごいなぁ。
生ってすごいなぁ、良いなぁ。
なんかハマりそうw

あと、わたくし初めて手が震えるということを経験致しました。
足が震えるのは高校受験の時に経験致しましたが。←
ガックガク震えんの、恐いぐらいに震えるの。

そして人間信じられないことが起きると
信じられない事したりすんの。

電話で訳も分からず
「すいません!気持ち悪くてすいません!」
連発しました☆
ひろ、ごめんね ←

いやー。スゴかった。
…この場合、カタカナじゃないな。
凄かった。
うん、漢字だな!←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/367-51ac7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
