--年--月--日 スポンサー広告


くもりぞらのあくまー 2008年04月27日 校長 トラックバック:0コメント:0

そろそろ、新宿まで出かけてきます。
校長です。

気が付けば「3750」だって。
アクセスカウンター。
ほほほ。
もうすぐで「4000」だ。
この後ちょっとが長いんだよね…。

そういえば、前回の記事。
眠くなりながら&疲れながら書いたんだよね、私。
だから語尾がいつもより激しく
「どこの人かね、あんたは」
って感じで、恥ずかしい限りですね…。

ま、そんな所も含めて私ってゆーかー ←

明後日は、昭和の日ですか。
学校は休みだねー。
嬉しいネー。
水曜日も一日がかりの身体測定だから、授業ないのねー。
嬉しいネー。←

うを!準備しないと、時間がねぇ!←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/366-005ff028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
