--年--月--日 スポンサー広告


またテレビにパフュームがでとる。昨日も見たのに。← 2008年04月19日 校長 トラックバック:0コメント:0

四人囃子×フジファブリック
対バンライブ決定!!!
at 恵比寿 LIQUIDROOM

校長です。

と、なるとですよ。
7月が対バンライブでしょ?
その前になんか1つリリースすんじゃねぇか?
まさか何も無しでいきなり四人囃子と対バンするかね?
あの会合はなんだ、対バン宜しくお願いします
だけじゃねーと思うんだがなぁ…。←

まぁ、とりあえず喜ぶ。
だが行かない ←
そのライブが志村の誕生日にあろうとも!

楽しいんだろーなー。
7時開演だもーん。
早く大人になりたいなー。

はい、フジファ情報はひとまず置いといてですね。
お次は竹内電気ですよ。

iGO×竹内電気×24-two four-
『FUN!FUN!!ファンファーレ!!!』
6月11日(水)発売!!!


おめでとうございまーす。
濃そうだなぁ…。笑
楽しみw
ってか、竹内のアルバム早く買えよ俺。
TSUTAYAで買おうと思ったら置いてなかったとゆー
秀樹。←

悲劇。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/361-361fc215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
