スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


自分でどうにかするよ。 2008年04月16日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は部活でみっちりMPCで遊んでました。
時をも忘れました。
校長です。
四打ちパーティーダンスィング大会が催される気配です ←

さて、そんなことはさておき。
フジファブリックツアーファイナルまで一ヶ月をきりました。
ファイナルが終わった後に、志村曰く「旅に出る」だそうだが。
是非その方向でいっていただきたい。
その間に私はお金を貯めるから。
今リリースされても買えませんよ…。
フジファの新譜が買えないという危機に陥ってしまうのか!?

一昨日、DEVOとブライト、アジカン、キャプスト、テレフォンズのアルバムを借りました。
相変わらず統一性がみられません。

そして、今日の朝「THE THREE」の「裏切り御免」のPVを見ました。
かっこいー!!!!!!
売れそう売れそう。
ほんと、かっこいー!!!!←
皆さんも是非。 5/7発売。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/359-1e61f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
