--年--月--日 スポンサー広告


教頭沈没 2008年04月13日 教頭 トラックバック:0コメント:0

わんばんこ!
もはやブログを読む人になってます。教頭です。
最近いつでも眠い。道端でも寝れる勢い。どすこい!


最近校長がめっきり更新頑張ってるから
僕もがんばろうと試みる。

教頭の!ボクイチ!
洋楽です。あれ紹介したっけ?まあいいや。

Okgo

おーけーごーです。
知ってる人は余裕でいるかもしれない。
でも洋楽にまだあっちっちで親指も入れられない人は
こっからゆっくりとお湯につかるのもいいかもしれないね。

某動画検索サイトで検索してみれば
ああ!て思うかも。結構有名どころなんだな。
Damian Kulashのピンクパンツがやたらかっこいい。

もちろん曲も、いい。
日本にはあんまないドラム使いとかあるしね。わかんないけど。 ←
ロックっす!もーノれるったらありゃしない!
大音量で聞いても余裕。むしろ周りに聞かせちゃって!
これは言葉の壁を越えます。
やっぱり音楽は世界中つながってんだ!
そんなことがわかるバンド、Okgo、おすすめです。



今年から毎週月曜日が7時間授業です。地獄です。
バイト間に合わないっつのね!


                                教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/358-993ffa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
