スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


バカポジティブ、おすすめです。 2008年04月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

最近NARUTO読み始めました。
なんで今まで読まなかったんだろう…。
校長です。

さてさて。
この間ですね、道を歩いてたら前から小学生らしき女の子2人歩いてきたんです。

で。
赤信号だから止まっていたら、女の子2人は普通に渡ってきたんです。
その時の会話。

女子A「私、赤信号の時はいつも止まるよー?」
女子B「そうなの?!あたしはいつも渡る派だからぁ」

…。
「派」ってなんだ?!
赤信号は「止まれ」だろうがよ!
お母さんに教わらなかったのか、お前は!!

と、1人頭の中で猛烈なつっこみをしてしまいました。
痛いです。

あ。私のMPC500、明日届くんだって!
長かった…。
一回キャンセルしたもんね。
早くピコピコしたいよー。楽しみだーw   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/355-83a8e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
