スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


うれしい悲鳴をあげさせてくれ。 2008年04月06日 感動記 トラックバック:0コメント:1

はいはい、どうもー。
こんなにいい天気なのに、引きこもりました。
でも、部屋を掃除したのでスッキリ校長です。

そうね。
昨日のSpringroove08 レポします。
つってもね!
外人さん予習してなかったから、よく分からなかったんだけどね☆


午前9時。
幕張メッセ到着。
開場午後1時。←
そんな訳で車の中で待機。
小説一冊読破する校長
ふと外を見てみると、他の会場であっている恐竜博に行っているであろう
のほほん家族や、隣のドームであっている野球観戦家族がゾロゾロと。
どうみても、スプリングルーヴに行かれる方達ではない。

「まさか、会場間違えたんじゃ…?」

校長Family(父抜き)、不安が募ります。
だがしかし!
時が経つにつれてファンキーでグラマラスなお兄さん、お姉さんがぞくぞくと会場入り。
それを車内から見る校長

「こ、これは…今日もアウェイ確実だ!」

こうゆう人たちがクラブに行ってんだなぁ、とか呑気に思いつつ。
車から降り、会場へと足を運ぶ校長Family。

「…」

これはどうもアウェイなんてどころじゃない。
こちとら、3人とも今年のKREVAのテーマカラーの黄色ですよ。
浮きまくりですよ。

そんな感じで中に入る、イエローマン3 ←
お目当てのマボロシはREDSTAGEの最初。
隣のBLUESTAGEの最初はKEVIN MICHAEL。

私達はなんとREDSTAGEの一列目、スピーカーの真下に陣取る事に成功。

「耳が!」

KEVIN格好良かったっすよー。
でもね、当然の事ながらMCは英語ですから。
何言ってんのか分かんない。

「~~JAPAN!」
「あ、今のは分かった。」

KEVINが終わり、いよいよマボロシ!
マボロシバンドの後にまず、せくしーが登場。
「極楽鳥~intro~」で格好良く始まると
格好良いあの人、Mummy-D、Dさんが!!

「きゃーーー」

ち、近い!鼻血でる!←
「泥棒」
「超ジェラス」
「廻し蹴り remix」
「WORK 2 DO feat. DABO,DELI」
「SLOW DOWN!」
ぐらいだったかな?やったの。
いやぁ…Dさんと目があったね、ありゃ。
格好良かったーw
せくしーはせくしーだし ←
でも、なんでなんだろうね?格好良いのに、アットホーム。
DさんなんかKing of STAGEなのに、身近。
好きだなぁ。

この後はお昼。
と、そこで目の前に見たことのある顔が。

「タロケンだ!!!」

そうなんです。
マボロシの「饒舌エクスプレス」でおなじみの
KEN THE 390さんとTARO SOULさんがいるじゃありませんか!
先に握手を求めていたお兄さんに便乗して、握手してもらいました!
嬉しかったなぁw
ケンさんかっこいいし、たろーそうるは本当に髪型あれだし。←
ほんと、がっつり握手してもらいました笑

そんなこんなで。
なんて言ったってね、スプリングルーヴ。
KREVAのために来たようなもんですから。
校長Familyは早速BLUESTAGEに陣取りに。

ここでまたしても!
BLUESTAGEの一列目、スピーカーの真下に陣取ることに成功。

「耳が!」

学習しない、校長
でも一列目で見れる事なんて、もう一生ないとおもうから文句は言いません。
REDSTAGEではFIREBALL withJUNGLE ROOTS。
うん、面白かった!
FIREBALL格好良かった。妹もお気に召したらしい。
ちゃんと見たかったなー、今度見てみよう。

そして、BLUESTAGEでSean Kingston。

「When I say 『Sean』! You say 『Kingston』! Sean!」
「キングストっ」
「Sean?!」
「キングストっ…!」

どうか、「Sean」をこっちに言わせてください。
あの短い間に「Kingston」言い切れません。
どうしても「ン」が入りません。

でもね、格好良かったけどね。
英語頑張ろう、校長08。←

そしてREDSTAGEに戻りKeyshia Cole。
(あ、J-WAVEで「あかさたなはまやらわをん」が流れてる)
キーシャすんごい声量。
超のびるのびる ←

でもね、それどころじゃなかった。
だってBLUESTAGEで準備が始まったから。

「小屋ができてる!」

ステージの端っこに、ゲストが沢山出るからか見えないように暗幕をはられた小屋が出来てたんですよ。
もうワクワクしちゃって!
キーシャのハイパーヴォイスにやられる私の耳の悲鳴にも気づかず…。

そして、待ちに待ったKREVA登場!!
今回は全身銀だ!!!!
一番最初はまさかの「あかさたなはまやらわをん」

「おーう!」

叫っぶ叫ぶ。
続けざまに「ストロングスタイル」
後ろのお姉さんが喜んでいるのを背で聞きつつ。
Dr.K。

「新しい曲を3つ披露します」

最初は千晴と。
うん、なかなか格好良い曲だ。
2つ目はL-VOKALと。

「上がりたいなら上がっとけ」

お言葉に甘えて。←
でもね、この曲で「ラジオもねぇ テレビもねぇ」っていうもんだから
私の頭の中では「でもワンセグあるから困ってナーイツ」
って出てきて思わず笑ってしまった。
折角格好良いKREVAを見ているのに…。

最後は、なななんと!!!
Romancrewー!!!!!しょーけーん!!

「スーパスター スーパスター スープはスープ パスタはパスタ」
みたいな事言ってました。
5月に発売されるRomancrewの2ndアルバムに入るそうな。
ま、しょーけんの立ち位置はいつも右端だもんね。
知ってたよ。一番遠かったよ。
でもエムラスタも格好良かったから良いよ。
できたらしょーけんが近かったら良かったのに…。
めちゃくちゃ格好良かったっす。

「くればいいのに KREVAージョン ←」
「音色」をアカペラでちょっとやって
「Have a nice day!」
「イッサイガッサイ」
「アグレッシ部」
で去っていくKREVA。去り方までもがスター。
近すぎてなんかもう…夢のようでしたよ。
はぁー近かったぁw

「全身銀が似合うのはアルフィーのたかみーとドーパンのスターとKREVAだな」

そして灰となった私は、かにえもにーよも見ることなく ←
帰宅。


と、まぁこんな感じです。
私達、本当浮いてましたから目にした方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね。
私の左耳は悲鳴をあげたままです。
うれしい悲鳴ってこれですか?いしわたりさん。←

あー。楽しかった   by校長

コメント

springroove楽しかったですね!!

僕はほとんどBAPEのステージにいました!!
  1. 2008/04/07(月) 02:09:39 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/353-36caee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
